スペイン語と美容オタクOLが情報発信

hatori

人気ラテン歌手アイタナ(aitana)が彼氏と破局!相手は「エリート」グスマン役のミゲル

スポンサーリンク

 

こんにちは~。

今週になって、思いもよらないニュースが飛び込んできました。

アイタナとミゲルの破局

 

安定したラブラブカップルだったのになぜ!?

 

ということで、今回は破局の理由を調べていきたいと思います!

 

 

破局の理由は?

 

突如スペインのゴシップ雑誌が2人の破局を報じたのが、きっかけです。

 

同棲していましたが、現在ミゲルは家を出て実家に住み、2人で住んでいた家にはアイタナが1人で暮らしているとか。

 

2018年11月から交際を開始し、2021年9月から一緒に住み始めるなど、順風満帆に見えていましたが…

 

 

2人は交際はオープンにしており、SNSにも写真を掲載していました。

 

 

しかし、ミゲルは、いつもアイタナが賞を獲るたびにSNSで反応していましたのに、今回MTVで賞を獲った時には、無反応だったことも、破局の根拠として挙げられています。

 

 

2人の反応は?

実際、破局したのかどうかは、どちらも名言していません。

 

実は、12月2日からスペインのディズニーチャンネルで配信されている新シリーズ"La última"でアイタナとミゲルが恋人役として共演しています。

 

 

歌手を夢見る女の子を演じるアイタナが、ボクサー演じるミゲルと恋に落ちるストーリーで、彼らが実際にカップルであることが前提でつくられたシリーズ。

 

番宣のため、テレビなどで2人で出演し、すごいプロモーションをかけていたところに、今回の破局報道なので、ネット上は混乱状態です。

 

2人が破局について言及しないのは、このシリーズがあるからかも、と言われています。

 

破局報道の直後に、アイタナがイベントに出演した時には「プライベートについて話すつもりはない」「すごく怖いから家の前に張り付いて写真を撮らないで」とマスコミに話していました。

 

 

アイタナとは誰

 

アイタナとは、スペイン出身で、今人気急上昇の若手アーティストです。

 

hatoriespanol.com

 

ミゲルとは誰

 

アイタナの元カレのミゲル(Miguel Bernardeau)は、ネトフリ『エリート』好きなら知ってるはず。

第1~4シーズンまで出演していたグスマンです。

 

 

詳しいプロフィールはコチラをチェック☟

hatoriespanol.com

 

 

若手の中でも今一押しの歌手と俳優カップルだったので、今回のニュースは衝撃でした

 

以上が、アイタナとミゲルの破局報道についてでした。

続報は出たら、またご紹介します。

 

 

その他オススメ記事

hatoriespanol.com

hatoriespanol.com

 

hatoriespanol.com