スペイン語と美容オタクOLが情報発信

hatori

【NETFLIX】エリート(ELITE)シーズン6はいつ?配信日と新キャスト

 

こんにちは。

スペインの大人気シリーズ『エリート』(原題:ELITE)のシーズン6情報が入ってきたので紹介します!

配信日は2022年11月18日に決定しました!

 

すでにトレーラーも上がっており、今シリーズから出演しないキャスト・新キャストも同時に発表されました。

 

 

 

☟配信後の感想レポ

hatoriespanol.com

 

 

出演しないキャスト

サムエル

 

シーズン1からずっと主役を演じたサムエルも、シーズン5最後で死亡という形で卒業が決まりました。

マリアの死から学校内での人間関係に振り回され、最後には自分が死ぬって悲劇的な人生でしたね…

 

オマール

 

初期メンバーであるオマールの卒業も確定しました…

しかし、既にシーズン7のキャスティング情報も出回っており、シーズン7に帰ってくるんだそう。出ないけど、シーズン7出演が確定しているらしい。

どんなストーリーになるのかワクワク!(アーニャ風)

 

カエイタナ

 

シーズン2から出演しているカエイタナの卒業も確定。

個人的にずっと好きだったので残念(;;)

 

レベッカ

 

シーズン2から出演しているレベッカも卒業

 

新キャスト

 

4人の卒業に代わって、新たな新キャストが公開されています。

ものすごく有名というわけではないから、オーディションでもしたんですかね?

 

 Álvaro de Juana

 

 Carmen Arrufat

 

4人の中で1番知名度があるのは、カルメンだと思います。

ゴヤ賞の新人女優賞にノミネートされたこともある20歳の女優。

 

Ana Bokesa

 

黒人女性がメインキャストになるのは初めてでしょうか?

 

 

Álex Pastrana 

 

アレックスは最近だと『ようこそエデン』に出演しています。

 

Ander Puig 

 

個人的に1番謎な俳優

 

 

まとめ

  • メインキャスト全員卒業
  • 新キャストが4名加入
  • 新・エリートとしてストーリーは続きます

 

hatoriespanol.com