hatori

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【NETFLIX】ジニー&ジョージアのキャスト紹介!テイラースイフトが激怒した理由

 

今回はネトフリシリーズの「ジニー&ジョージア」のキャストを紹介します!

2021年2月に配信されたシリーズで、とっても面白いのでぜひ見てください!

 

あらすじ

 

キャスト

ジョージア役/Brianne Howey

ジニーとオースティンの母親であり一人で子育てしている。

美しく頭の回転が速いため、強かに生きてきた。

Brianne Howeyはとてもきれいな女優ですが、日本で有名な作品には出演していないので本作品で彼女を知った人も多いのでは?

私生活では、結婚していましたが2021年に離婚したようです。プライベートもジョージアと似通ってる部分がありますね!



ジニー役/Antonia Gentry

母ジョージアの都合で引っ越しが多く今まで彼氏も友達もいたことがない。

真面目な優等生タイプだが、恋愛に興味津々

今回が出世作となったアントニア。ちなみに母がジャマイカ人のハーフのようです。

 

マックス役/Sara Waisglass

ジニーを気に入りすぐに大親友になる。家も近い。

レズビアンであることをオープンにしている。

よく話す子で恋愛関係でアップダウンが激しくなる。

ジニーを自分のグループの仲間に入れて、4人組「MANG」でグループでよくつるんでいます。

 

マックスを演じるサラは子役から活動している女優で、この作品で注目されました。

今後もっと活躍するのでは!?と期待の注目株なので要チェックです!

小さい時もたれ目で可愛い~♡

マーカス役/felix mallard

ジニーの親友マックスの双子。

ジニーの転校初日に関係を持ち、そこから秘密の関係が始まる。

マーカスを演じるフェリックスがすごくイケメンでネットでも話題!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Felix Mallard(@itsfelixwhat)がシェアした投稿

彼が過去に出演したHappy Togetherというワンダレクションのハリーの人生をシリーズ化した作品では、ハリー自らキャスティングされたらしいです!

確かに似てますね。



 

ハンター役 /Mason Temple 

台湾とのハーフ。ジニーに気がある。

作中で「あのポニーテール」といじられるほど、髪型が特徴的なハンター。

ハンターを演じるMarson自体は中国とのハーフです

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mason Temple | 譚梅森 (@theemptylife)

www.instagram.com

 

ポール役/Scott Porter 

Wellsbury市長。

ジョージアの知性を買い、部下として彼女を雇う。

 

ジョー役/Raymond Ablack

市庁舎近くのカフェのオーナー。
みんなのたまり場になっている。

 

 

テイラースイフトが大激怒?

シーズン1の最終話にて、母親ジョージアが男をとっかえひっかえしている事について、ジニーが"You go through men faster than Taylor Swift.(テイラースイフトより早く男を変えるくせに)"と言ったセリフ。

これについて、テイラー・スイフト本人がツイッターで「頑張る女性の品位を下げてる」と批判しています。

テイラーはパパラッチに男性遍歴をなじらることも多かったので、この発言は許せなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

以上がジニー&ジョージア第1シーズンのまとめです!

久々に繰り返し観るドラマを発見しちゃいました!

終わり方的に絶対第2シーズンがあるので待ち遠しい~♡♡