スペイン語と美容オタクOLが情報発信

hatori

クリスティアーノ・ロナウドの彼女「ジョージナ・ロドリゲス」のプロフィール・子供・NETFLIX

 

こんにちは。今回はクリスティアーノ・ロナウドのパートナー「ジョージナ・ロドリゲス」について紹介したいと思います!

 

ものすごいセレブリティかと思いきや、実はただの一般人で世界的サッカー選手に見初められたシンデレラストーリーなんです!

 

 

ジョージナ・ロドリゲスとは?

名前:Georgina Rodriguez

誕生日:1994年1月27日

出身地:ブエノスアイレス(アルゼンチン)

身長:168センチ

 

ロナウドが 1985年生まれなので、約10歳の年の差カップル!

 

 

経歴

アルゼンチンで生まれて、すぐにスペインへ引っ越し。

 

父親ホルヘはサッカー選手でしたが、薬物で刑務所に入ったため、幼少期から母親と姉イヴァナの3人で暮らしていました。

 

母子家庭で生活は苦しかったものの、幼少期からバレエやダンスを習い、プロのバレリーナになることを夢見ていました。

 

しかし金銭的な理由により断念。ウエイトレスで働きながら家計を助けますが、2011年に最愛の母が交通事故に死去。

 

その後は、イギリスに引っ越し、ファッションを勉強しながら保母さんとして働いていました。

 

スペインに戻ると、グッチでショップ店員に。

 

この店でクリスティアーノ・ロナウドと出会い、その後は皆さんも知るところです。

 

 

子供は?

 

ロナウドには、ジョージナと出会う前から、「クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア」「マテオ」「エバ」の3人の子供がいました。

 

2017年にジョージナが妊娠し、娘アラナ・マルティナが誕生。

 

2022年には双子を出産しますが、残念ながら1人は生まれてすぐに亡くなっています。

 

まだ20代ながら既に5子の母ですが、連れ子とも仲が良いようで、頻繁に仲睦まじい写真が投稿されています。

 

 

NETFLIX「私はジョージナ」

ネトフリでジョージナの密着取材シリーズが配信されています。

 

ジョージナの私生活からロナウドとの出会いまで、かなりオープンに話しており、今まで謎だったジョージナの人柄が分かるシリーズです。

 

ロナウドもインタビューに答えており、初めて会った時の印象など、すごく貴重な映像!

 

 

ロナウドは上の子供たちの母親を未だ明かさないなど交際関係はベールに包まれていましたが、ジョージナとは本気であることを伝わりますね…!

 

家族との確執?

前述の通り母親は既に亡くなっており、父親ホルヘも出所しましたが2019年に亡くなりました。

なので、ジョージナにとっての家族は子供の他に、姉イヴァナのみ。

 

ネトフリの密着取材にも登場するほど仲の良い姉妹関係です、

 

しかし、実はジョージナにはもう1人、母親違いの姉パトリシアがいるんです。

 

 

パトリシアとは距離があるようで、パトリシアはテレビ番組で「ジョージナは私の子供の教育に援助してくれるといったのに、未だに何もしていない」と暴露しました。

 

上記のネトフリの密着取材でも、最後のクレジットに記載した家族メンバーにパトリシアの名前がないなど、実の姉妹のような距離感ではないようです…。

 

まとめ

 

  • 1994年生まれの20代
  • クリスティアーノ・ロナウドと事実婚
  • 5子の母
  • ネットフリックスで密着取材が配信中

 

インスタグラムも更新中~

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はとり@スペイン語(@hatori_espanol)がシェアした投稿