hatori

スペイン芸能情報
スペイン語学習
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

湘南美容外科のブラックピール(カーボンピール)体験!効果と口コミ

 

今回は湘南美容外科でブラックピールを体験してきました!

普通のケミカルピーリングと違ってレポをも少ないので、備忘録的に記録を残したいと思います。

 

 

ブラックピールとは?

www.s-b-c.net

カーボン(炭)を使うピーリング方法で、普通のケミカルピーリング効果+小じわ改善全やリフトアップなどのアンチエイジング効果も期待できるんです!

 

最近の悩み

今回ブラックピールを選んだ理由がコレ。

法令線~~~😢

昔よりあきらかに深くなってますし、左右非対称なのか左側だけすごく気になるんです…。

26歳になったし体の衰えなどなど年齢を感じ始めてるので、今までのニキビ治療+アンチエイジング効果も欲しくなり、今回はあえてブラックピールをチョイスしました。


ちなみにケミカルピーリングにセット必須のイオン導入は、SBCグロスファクターにしました。

1番人気って勧められたベビースキンは高すぎて手が出せなかったです😂

 

プラスして美容点滴「プラチナカクテル」も初めてやりました。

6月~7月は仕事頑張ったので自分へのご褒美です。(笑)

 

お値段

ブラックピール

イオン導入

美容点滴

合計

 

施術

湘南美容外科は写真NG📷✖

なのでレポだけ書いていきます🖊

 

まず初めに点滴を打って、体に入れながらピーリングとイオン導入しました。

 

ピーリングは結構ピリピリしました。

夏に普通のケミカルピーリングしてピリッとした痛みを感じたことなかったんだけどなあ

ちなみに、冬だと乾燥もあるせいか、ピリピリします。

 

それだけブラックピールは普通のケミカルピーリングよりも強めということでしょうかね(それとも私が年取って乾燥してるだけ…?)

 

悶々と悩みながらも、そのあとはイオン導入(笑)

相変わらずひんやりしていて夏にちょうど良いですね~。

 

施術は全部で1時間くらいで終わりました。

 

 

施術後

施術した後は、目に見えた効果や変化は感じにくかったです。

「顔がひんやりして濡れてるな~」程度かな。

 

でも施術後にトイレに行ったら、尿が今までにないほどまっ黄色でした(笑)

美容点滴したからビタミンの影響かな?

ビタミンって、やっぱりすぐ体から流れて出ちゃうんですかね~

水分取らずになるべく体内にとどまるように、謎の努力しましたよ

 

その後

 

 

感想

直後は正直何も感じませんでしたが、日が経つにつれて肌にハリが出てきた気がします!

5回コースを契約しようか悩む~~~

費用対効果を考えると、一般皮膚科で処方されるベピオ等ピーリング作用のある塗り薬で十分かな~と思います。

もう少しわかりやすい効果があったら即契約するけど…

 

私がもう少し裕福なら契約したいんだけどね💰👼

 

 

他の記事も読んでね~~~

menutsu.hatenablog.com

menutsu.hatenablog.com