スペイン語と美容オタクOLが情報発信

hatori

デュア・リパの彼氏はネトフリ『エリート』のアンデル役アーロン・パイパー

 

 

今回は世界的にビッグカップルのニュースをお伝えします!

 

イギリスの女性シンガーデュア・リパと『エリート』シリーズで人気になったスペイン人俳優アーロンパイパーが、なんと付き合っているとの噂が飛び込んできました!

 

 

熱愛の噂

デュア・リパとアーロンがマドリッドのバーで親しげにダンスしたり抱擁する動画がSNSで広まり、熱愛の噂が世界的に知られました。

 

デュア・リパって誰?

 

イギリスのシンガーソングライターで2019年グラミー賞新人賞を獲得しています。

 

 

日本でもライブ経験があり、一般的な知名度で言えば、圧倒的にアーロンよりデュアの方が上ですね。

 

アーロン・パイパーって誰?

誕生日:1997年3月29日

出生地:ドイツ ベルリン

 

スペイン発の大人気ネトフリシリーズ『エリート』のアンデル役で一気に人気になりました。

 

その後は『あなたの残した混沌』など、いろいろな作品に出演しています。

menutsu.hatenablog.com

 

アーロンと言えば、つい2021年夏にジェシカ・ゴイコエチェア(Jessica Goicoechea)との交際がオープンになったばかりです。

 

仲睦まじそうだったんですが、別れてしまったんでしょうか…。

 

 

ちなみにイギリス人のデュアとアーロンは、どうやってコミュニケーション取ってるのかな~と素朴な疑問だったのですが、2年前にアーロンが英語でインタビューを受けている動画があったので、英語でやり取りしているのかもしれません。

 

以上が、デュアとアーロンの熱愛報道でした!

続報がまだなので、出てたら、またお伝えします♡