hatori

スペイン芸能情報
スペイン語学習
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

「ペーパー・ハウス」女優マリア・ペドラサのプロフィール

 

今回はスペインの人気女優マリア・ペドラザを紹介します。

 

 

プロフィール

 

誕生日:1996年1月26日 

出生地:マドリッド

 

経歴

マドリッドで生まれ、二人姉妹の末っ子として育ちました。

 

6歳から20歳までダンスを習っていたので、バレエやダンスはお手の物。

 

経歴を生かして、MVでダンスを披露したりダンスをテーマにした作品にも出演しています。

 

元々は普通の女の子でしたが、映画監督Esteban Crespoがインスタを見てスカウトし、映画「禁じられた二人(原題:AMAR)」に出演し、芸能界デビューすることに。

 

その後、『ペーパーハウス』『エリート』など人気作品に出演。一気に人気女優になりました。

 

 

マリアは第1シーズンのみの出演ですが「最初から死ぬの分かってたけど、共演者も恋しいし、もっと出たかったな」とコメントしています。

 

ただ、エリートの共演者とはずっと仲が良さそうで微笑ましいです。

 

その後も、TOY BOYなど主演作品がたくさんあり、女優業は絶好調です。

 

個人的にはEl verano que vivimosでブランカ・スアレスとの美の共演が嬉しかったです。

 

彼氏は?

TOY BOYで知り合った俳優アレックス・ゴンザレスと付き合っていますが、なんと年の差15歳!

 

アレックスの見た目が若いので、違和感はないですね。

 

アレックスの前は、ペーパーハウスやエリートで共演したハイメ・ロレンテと2年程付き合っていましたが、今は別れています。

 

ちなみにハイメに一人娘が生まれたとき、インタビュアーに質問され「ここからおめでとうを送るわ」とても大人な切り返しをしていたのが格好良かったです。