hatori

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【NETFLIX】スルー・マイ・ウィンドウのキャスト・感想・ヨシは誰?

 

今回は2022年2月に配信になった「スルー・マイ・ウィンドウ」を紹介します。

世界で大ヒット中の作品なので、まだ見てない皆さんは要チェックですよ!

 

 

世界中で大ヒット

 

配信直後、非英語作品で世界トップ1になり、約3000万時間視聴されています。

85の国でトップ10に入ってますし、23か国でトップ1になっています。

 

本が原作

スルー・マイ・ウィンドウは元々は本が原作。

wattpadというサイトに掲載したところヒットし、書籍化・映像化されました。

 

本はアマゾンでも買えるので、スペイン語の勉強にいかがでしょうか?

 

 

あらすじ

youtu.be

 

地味な女の子ラケルは隣人アレスに片思いしており、彼を盗撮したり若干ストーカじみた恋愛をしていました。

 

ある日アレスがラケルのWi-Fiを勝手に使ったことをきっかけに、片思いがばれるとともにアレスとも話すように。

 

女遊びが派手なラケルに弄ばれながらも距離を縮めていく2人ですが、アレスはバルセロナ随一の金持ちだからこその悩みを抱えており……

 

キャスト

ラケル役/クララガレ

アレスの隣人で片思いをする。アレスがラケルのWi-Fiを使い、ストーカーじみた写真保存をみられたことによりアレスに思いがバレ、少しずつ距離が近くなる。

 

ラケルを演じるクララは本作品がほぼデビュー作ですが、既にティーンの間で人気女優になっています。

他にもEl internadoのリメイク版にエヴァ役で出演したり、セバスチャン・ヤトラのMVに出るなど、どの作品も大ヒット級。

 

今後が気になる女優さんです。

 

 

アレス役/Julio Peña (フリオ・ペニャ)

バルセロナを牛耳る大企業一族の次男。女遊びが派手。ラケルの思いを知り、ちょっかいを出すようになる。

 

ラケル役のクララと違い、フリオはすでに人気の高い俳優。

舞台で経験を積み、ディズニーチャンネル作品でブレイクしました。

 

ちなみにアイタナのBerlinのMVにも出演しています。

youtu.be

 

ヨシ役/Guillermo Lasheras

ラケルに思いを寄せる。日本人とのハーフ。

 

多分多くの人が気になっているのがヨシの存在ではないでしょうか。

ヨシを演じるGuillermo Lasherasは生粋のスペイン人で日本人やアジアとのハーフではありません。

本の原作だと日本とのハーフになっています。

 

ダニエラ役/Natalia Azahara

ラケルとヨシの友達

 

ウーゴ役/Arbués Martin

アレスの弟

 

続編の制作が決定

続編の制作がすでに決まっています。シーズン2だけでなくシーズン3の制作も公式が発表しています。

ラケルとアレスの関係がどうなるのか楽しみですね。

 

感想

「エリート」と違い、そこまで乱れた高校生活じゃなくて安心しました。(笑)

 

ティーン向けのストーリー展開にもう心躍る年ではありませんが、日本酒を飲みながら「可愛いなあ~」って思いながら楽しく観ていましたよ

 

どちらかと言うと裏話見るほうが面白かったかな。

youtu.be

 

世界的ヒットなので、皆さんもこのビッグウェーブにぜひ乗りましょ🌊🌊