hatori

スペイン芸能情報
スペイン語学習
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

スペインで1番セクシーな俳優!マリオ・カサスのプロフィールやおすすめ映画・ドラマ


今回はスペインで1番セクシーな俳優と言われているマリオ・カサスをご紹介します。

おそらくスペイン語圏で1番有名俳優かもしれませんので、ぜひチェックしてください!

 

プロフィール

誕生日:1986年6月12日

出身地:スペイン ガリシア州ア・コルーニャ

身長:180センチ

 

セクシーな男に選ばれています。

 

様々なグアテマラ人とオンライン会話レッスンを受けましたが、私の大好きなブランカスアレスやヨン・ゴンザレスをあまり知られていない一方で、マリオ・カサスはほとんどの人が知っていました!

 

経歴

子役の頃から、単発的にCMに出演していました。

youtu.be

 

その後、2006年のテレビシリーズ「SMS」で知られるようになりました。

 

しかしマリオの出世作は、「Los hombres de Paco」という刑事ドラマのMichelle Jenner役です。

 

そこから数えきれないほど多くの有名作品に出演し、スペインを代表する俳優にまで上り詰めます。

 

日本でも有名な作品だと「El barco」や「空の上3メートル」などに出演していますよ。

 

家族

 

マリオのSNSには家族写真がたくさんアップされており、どれだけ家族を大切にしているかがうかがえます。

 

ちなみに5人兄弟の長男で、弟のÓscar Casasも俳優として活躍中です。

 

結婚は?彼女は?

2022年現在はまだ結婚していません。

しかし、ここ十数年スペインの芸能界をけん引している人気俳優なので熱愛報道は数知れず。

 

最初は、SMSで共演したAmaia Salamanca

 

「空の上3メートル」などで共演したMaría Valverde

 

 共演したBerta Vázquez

 

その後10年以上友達だったブランカスアレスと交際。

 

今の彼女はDesiré Corderoのようです

 

歴代の彼女みんな美女ですね…(笑)

 

まとめ

以上がマリオ・カサスについての情報でした!

知っていると、スペイン語圏の人と話が弾むかもしれませんので、彼の出演作も要チェックです!