hatori

スペイン芸能情報
スペイン語学習
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

スペイン語試験DELEのB1に合格しました!

 

こんにちは~ 

11月に受けたDELEのB1の結果が来たのでお知らせします!

menutsu.hatenablog.com

 

結果が来ました

昨年は2月11日に結果が来たみたいだから今年もそのくらいかな~と思っていたら、2月1日付で結果出ました!

f:id:bocchi037:20220205170244p:plain

無事に合格~♡♡♡

 

受験後は受かった自信があったけど、結構ギリギリでしたね笑

でも日がたつにつれて落ちたかな…と不安になったからよかった♡♡

 

合格の要因を考える

Lectura

本当はもう少しスコア高いと思ってました笑

でも文章の穴埋めがすごく難しくて南海考えてもわからなかったんです。

単純に問題の配転が一定じゃないから傾斜がかかってたのかな~

Escrita

これも自信なかったです。

構成もまとまらないまま書き始めて、ボールペンで二重線すごく書きましたもん。

でもとりあえず、何かしら書けばうかるのかな?

Auditiva

これももう少し高いかと思っていました

分からないことはなかったんだけど、ひっかけ問題で選択ミスした感じかな?

恥ずかしいです笑笑

Oral

オーラルが1番ミスったと思ったのに、なぜか1番高得点。笑

後々「テーマを間違って理解していた」と分かって落ち込んだのに~。

テーマから少し外れても論理性があって自分の意見をしっかり話せたら高得点をもらえるのかなと思いました。

 

 

ちなみにAKBの入山杏奈ちゃんもDELEのB1に合格したらしい!

youtu.be