スペイン語と美容オタクOLが情報発信

hatori

美容皮膚科医おすすめ化粧品「メタトロン」の感想・料金・安く買う方法

f:id:bocchi037:20200704165919j:plain

 

こんにちは。今回はおうちケアに欠かせないアイテムについて!

 

色々な美容皮膚科で薦められた「メタトロン」というブランドを使い始めたところ、明らかな肌質の向上を感じたので、詳しい感想や購入方法など詳しく説明したいと思います。

https://twitter.com/men_utsu/status/1255865381383581696

 

肌トラブルに悩んでいる方は一度使ってみることをおすすめします!

 

 

 メタトロンとはf:id:bocchi037:20200531192721j:image

www.metatron-cosme.jp

 

田中みな実も愛用していると言われる基礎化粧品ブランドです。

 

敏感肌・ニキビ肌・ハリの衰えなどの肌トラブルによって種類があり、私は保湿重視でどの肌質にもオールラウンドに使えるシリーズを使用しています。

 

1か月使用してみた印象として、「ニキビの炎症抑制」「乾燥防止」「べたつき防止」の3点で非常に良かったと思います!

 

レポ

洗顔

f:id:bocchi037:20200531195027j:image

モチモチできめ細かい泡というよりはサッパリした泡です。

 少量でもけっこうの量の泡ができるのでちょっとずつ使っています。

洗顔後はあまり乾燥しない気がします。

化粧水

f:id:bocchi037:20200531195147j:image

ニキビの炎症が抑えられるし、乾燥せずベタつかず気持ちのいい肌になりました!

朝・夜1日2回使っていますが、1本で1カ月半~2カ月もつと思います。

ちまちま使っているから持ちが良いのかも(笑)

乳液

f:id:bocchi037:20200531195037j:image

化粧水の後にすぐにつけているのが乳液。

乳液までつけると肌がモチモチ・スベスベになっているのが分かります!

家族に肌を触ってもらったら

赤ちゃん肌みたい

と驚いていました。

ただ、乳液だけだと少し乾燥するような気がするので私は普通の皮膚科でもらった保湿剤を最後に塗っています。

 

オンライン購入できる?

shop.metatron-cosme.jp

メタトロンを販売している美容皮膚科が多いのでそこから購入できます。

化粧水1本7000円とお高い商品なので、私は楽天ポイントが貯まったら湘南美容外科で購入しています。

ポイント貯まったら美容液やクリームも買いたい!

 やはりホームスンキアが大切だと思うので無理してでも買ってみて正解でした!

 

安く購入する方法

アマゾンや楽天市場も買えるみたいですが偽物が多いようです。

www.metatron-cosme.jp

ホームページでも注意を喚起をしており、正規品を買うにはクリニックで直接買うのが1番いいみたい。

私も最初はメルカリで中古の安いものを試しに使ってみようかと思ったんですが、フリマアプリにも偽物が出ていることがあるようなので注意してください。

高い買い物なので購入先の見極めが大事!

 今のところ格安で買う方法がないので、ポイ活をして購入するのが1番良い方法かと思われます。

 

まとめ

以上がメタトロンの紹介でした!

乾燥するのにニキビができるというような同じ肌質の方がいればおすすめしたいです!

化粧水でも色々なタイプがあるので病院で相談して購入してみてください~