hatori

スペイン芸能情報
スペイン語学習
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ピーリングとイオン導入10回目してきた

 

f:id:bocchi037:20200229220501p:plain

 

こんにちは~~

ピーリングとイオン導入10回目してきました!!

 

menutsu.hatenablog.com

夏ころに契約して2週間に1回くらいのペースで通って、やっと終わりました!!

今回も肌の調子やその他もろもろ書いていきたいと思います!


施術中

ニキビができてしまったので顎を中心に施術してもらいました!

今回はわりとお話ししてくれる看護師さんだったので10回やってみての効果や他のメニューなどについてお話ししました。やっぱりCO2フラクショナルを勧められます!笑

冬の乾燥期にピーリングをするとものすごい痛いくらいピリピリするんですが、今回はそこまでピリピリせず強いて言えば鼻周りがかゆいかな?くらいで収まりました。

 

イオン導入はいつも通り。ひんやりしていて気持ち悪い(笑)

イオン導入の時に電流を逃がすため?に棒を持って施術を受けるんですが、今まで手がピリピリしてきても我慢していましたが今回初めて「ピリピリ強かったらもう片手に持ち替えてください」「手が痺れたら教えてください~」と言われて我慢してちゃダメだったのか?と思っているところ。

半寝で聞きそびれてしまった…

 

施術後

やっぱり鏡で見た感じや肌触りも特に変化はありません。

前回鏡で施術直後の顔を見せてもらった時に「肌が白くなってる!」と思いましたが、ライトの関係でそう見えただけだったのかも… 

そして、CO2フラクショナルをしよう!ということで予約を取って次回受けてきます~。

 

感想

これにてピーリング・イオン導入(トラネキサム酸)とフォトアドバンス5回が終わりました!!

半年かけてやってみての赤裸々の感想をnoteにまとめたので興味ある方は是非みてみてください~~!諸々の諸事情で有料になってますのでご了承ください!!

 

note.com